お役立ち情報 お役立ち情報

3回目の職域接種の詳細について

職域接種について大まかな内容が決定しましたのでお知らせいたします。

ただし、企業単位での申し込みの場合には以下の会場とは別に会場を設けますので以下の連絡先までお問い合わせください。

場所:渋谷区代々木2-9-5 FPG Links Shinjuku Terrace 8階   新宿内科

日時:3月1日2月28日~6月30日 9:00~12:15,13:30~17:15

使用するワクチン:モデルナ製ワクチン

予約用URL:準備中(電話での予約は受けません。)

対象者:18歳以上の接種券をお持ちの方。3回目接種の方は2回目の接種から8か月以上経っている方。2回目接種の方は1回目の接種から1ヶ月経っている方。

*住所地による制限はございません。どちらの地域にお住いの方でも接種可能です。

*接種券を会場にお忘れの方は場合には接種ができません。

1回目の方、2回目の方も接種可能ですが6月で接種会場を閉鎖しますのでその次の接種については実施できない可能性がありますのでその点はご了承ください。

接種ワクチンの数に接種ワクチンの数には限りがございます。企業単位でのお申込の場合にはワクチン数を確保し別会場を設けます。企業単位でのお申し込みの場合にはワクチン数を確保してクリニックとは別の会場を設けます。上記会場とは別会場になりますので以下までお問い合わせください。ございます。

職域接種問い合わせ先

メール:urano@sangyoi-systems.com

電話:090-6233-7429

CONTACT
お問い合わせ

「女性産業医を探している」「企業の安全衛生管理を体制から整えたい」「従業員のメンタルヘルスケアをお願いしたい」といった場合は、以下のメールフォームよりお気軽にご相談ください。